maronchaのブログ

普通のパート美容師主婦が日々の、感じた事など気ままに日記のようにつづってます。

ダイエットにはヨガマット!

ヨガマット購入!!!

 

娘が最近、日々ダイエット!

 

腸活に朝起きたら白湯を飲み、朝食はプロテイン

 

 

(これ飲んだはります ^^*。飽きずにおいしく飲めるみたいですよ!)

 

昼はキノコをチンしてポン酢。

 

夜も、もキノコ。

 

で、夜 お風呂入る前に筋トレする前にヨガマットで!

 

YouTubeでスリムなお姉様がテンション高めで上げている、筋トレ動画。

 

 

お家時間にいいですね!

 

以前にも購入しましたがこっちの方が10mmmあり低反発っぽい感じで

 

クッションも効いていていいです。体感的には10mm以上有りそうな感じです。

 

これなら腹筋しても尾骶骨痛くないです。

 

うちは、お部屋にも合うようにシンプルなチェリーピンクにしました。

 

口コミではニオイが気になるとありましたが、私も娘も気にならなかったです。

 

ヨガマットはお昼寝、ゴロっとするのに丁度いいです。

 

以前リビングに置いていた時は、ストレッチしてそのあとそのままうたた寝

 

してしまってました(@^^;)

 

以前買ったヨガマットは今は主人が2階でゴロっとするにの使っています。(f^^

 

うちのお嬢さんはまじめに筋トレしたはります!

 

開けでも、ダイエットと言いながら、いつも「少しだけ」と

 

今日もそれ以外にもおにぎり、パン、今晩の晩御飯のパスタ。

 

少しずつ食べ張りました(*^^*

 

~~****お嬢さん無理しない程度にダイエット頑張ってね~~~~***

 

 

これも履いて寝たはります ^^