maronchaのブログ

普通のパート美容師主婦が日々の、感じた事など気ままに日記のようにつづってます。

大橋和也君、出来ました🥰

 

f:id:maroncha:20210818085221j:image

うちの、長女さんの好きな なにわ男子大橋くんのも出来ました🥰

最近喧嘩して、口聞いてないけど

 

強気な、お姉さん。

 

私もかっとなって、乱暴な言葉をなげつてしまいました。。。

 

今回のは長引きそう。。。

 

いつからあんなに短気な強気なお姉さんになったんでしよう。。。

 

私の育てた方が悪かったのでしょう。

 

19歳になったらもう、大人。

 

自分の考えしっかり持っていて、しっかりもののお姉さんに育ってくれたと思います。

 

なぜ、家ではあんなに自分勝手、わがままなのか。

 

可哀想いく思い、忙しいながらも愛情いっぱい育ててきたつもりではありますが、親の心知らずというか。。。

 

お姉さんは、今は私をシャットアウト!

 

もっと、大人なお母さんなら大きな心で反発も受け止め、色んな事にちゃんと耳を傾け答えを出してあげれるのでしょう。

 

私も、親でありながらいつまでも子供っぽい所もあるのでダメなんでしょう。。

 

まだ、主人は私と娘 両方にちゃんと耳を傾け、

二人に挟まれ、私の気持ちもサポートしてくれてます。

 

お姉さんの話もよく聞いてくれてます。

 

ほんとに感謝です。

 

本当に主人は、ちゃんとしてると尊敬します。

 

私はチャランポだけど、私は旦那様は上手に選べたのだと最近、凄く思います。

 

うちのお姉さんも、素敵なお姉さんになってパパみたいな素敵な人を見つけられますよーに。

 

#大橋和也

#アクリルスタンド

#なにわ男子

#素敵な女の子に

#喧嘩中