maronchaのブログ

普通のパート美容師主婦が日々の、感じた事など気ままに日記のようにつづってます。

何度もくるコロナ。

我が家には何度コロナが来るのでしょう。

娘は2回。

主人も今回2回目。

私も今回で2回目😓

マスクも外す事も多くなってるので仕方ないのかもしれませんが。。。

病院行っても検査インフルエンザとコロナと両方するので5類になりお金も掛かります。。。

 

5日休んで仕事復帰になりますが、今回は2人共まだ軽症の方だったので良かったです。

コロナ後遺症とかも怖いのでまだ油断は出来ないですが。

この休み何かもったいない!

体力戻り元気なんで。

何かしないとね。

前回コロナ出たてで娘がコロナになり濃厚接種者になった時は二週間休みで気が狂いそうになったけど。

その時間に、少し投資の勉強してNISAをする様になり少しですが今では15万程プラスになりました。

来年からの新NISAもはじるので老後に向けて長期に投資したいと思います!

 

歳もとるし。

元気なうちに。

お休みだと色々考え事も増えてしまいます。

ネットフラックス見てばかりじゃダメですね。

今回のお休みも何かしたいですが😅

最近バタバタでゆっくりしたいと思っていたけどゆっくりしすぎるとそれはそれでストレス溜まりそうで。

色々心の中の事書き留めて心の整理になればまた書き始めました。

このブログも、放置でしたが誰も見てないブログに好き放題書き留める所があってもいいかな。

日記の様な形ですが。

心のままに書きたいと思います^_^

 

#コロナ

#NISA

#ゆっくり

#日記