maronchaのブログ

普通のパート美容師主婦が日々の、感じた事など気ままに日記のようにつづってます。

コロナめ!!亮ちゃんライブ行きたいけど。。。

亮ちゃんのライブツアー NOTE 。

 

ツアーも終盤になり盛り上がってますね。

でも、私は一度も行けてなくて。。。

 

前の4/20の時のフェスティバルホールはチケット取れていたのですが、大阪がピークの時で1000人超えてた時でした。。。

 

その少し前にうちの長女さんがコロナになり家族全員 濃厚接種車になり、陰性だったのですが主人も私も仕事休み(T ^ T)

 

弟くんも学校休みと。。。

 

二週間みんな自宅。

 

家族内もソーシャルディスタンス。

 

消毒しまくり。

 

食事も別でみんな離れて。

 

二階、三階へと食事を運び。

 

主人は自営。私はパート。

休んだ分のお給料はもちろんないです。。。

 

その後に、ライブ。。とは なれなくて。

 

f:id:maroncha:20210601223555j:plain

 

もし、ライブに行って私が感染したらまた家族中大変な事に。。。

亮ちゃんには会いたいけど、コロナににはなりたくない。。。

もう、あんな思いはしたくない。

 

亮ちゃんに会いたいけど。。。と。

 

散々悩んだ結果、亮ちゃんのライブ行かない決断をした。。。

 

でも。。。

 

グッズ付きのライブ。

 

行かない決断をしたけど、グッズだけでもって。

ワガママな気持ちを押さえきれなくて。

 

主人に、車で会場まで送ってもらい、ライブが始まってガランとし会場へとグッズだけ取りに行きました。

 

ホール外は誰もいない。スタッフさんだけ。

 

亮ちゃんの声が響いてる。(T ^ T)

 

響いてる。亮ちゃんの声。。。

 

スタッフさんに、遅れてきたと思われたのか「お席は何階ですか?、どこですか?」とご案内されてしまった。

 

お席まで。。。えっ?!

 

行かない選択をしたはずなのに。

 

亮ちゃんやっぱり見たい。。。声が響いてる。

 

見たい。会いたい。少しだけ。

 

一曲だけ。。。

 

丁度、大好きな『キッキン』❤️

 

少しだけ。見とこう。しっかり聞こうと。

 

やっぱり、いい!ライブっていい!

 

お席も、一つづつ空いてるしちゃんと感染対策もしてくれてるから大丈夫。。とは思うけど。でも、やっぱり。。。

 

キッキンだけ聞いて会場でました。。。

 

涙が止まりませんでした。

 

ライブずっと見たかったと言う悲しさはもちろん。

行かないと選択したのにきてしまった。

 

ライブ行くのに反対してた主人に、わがまま言い車で送ってもらい。行ってしまったと言う罪悪感に襲われました。

 

何も亮ちゃんのライブ行く事は、全く悪はない。。

 

全然、悪くない。

 

みんなの、心のワクチンになってくれてる亮ちゃんは凄い!

 

私にとっても大切な存在。

 

だから、悪くはないけど、なぜか涙が。。。

 

 

 

 

コロナめ!!

 

 

 

 

亮ちゃんに、会いたいけど、今度のフェスティバルホールも行かない選択をした。

 

やっぱり、もしコロナになったら。。。

 

私だけの問題じゃないし。

 

亮ちゃんは、好きで見たいけど。。。

 

かなり、悩んだけど。。。

 

今でもエントリーすれば良かったかなと思ったりもするけど、

 

もし。。。

 

って思ったら。

 

亮ちゃんごめんね。

 

行きたい。けど。

 

 

コロナめ!

 

ライブに行けなくても、応援めっちゃしています。

 

コロナの終息。願うばかりです。。。