maronchaのブログ

普通のパート美容師主婦が日々の、感じた事など気ままに日記のようにつづってます。

海遊館‼️

やっと行けた

海遊館

子供達は誰も付き合ってくれず主人が付き合ってくれました☺️

本当は、水族館なんて全く興味無いはずなんだけど。

昨日、私、関ジャニ∞安田章大くんの舞台リボルバー行くはずやったけど、このコロナ禍で人数が毎日大阪1000人を超えいくので辞めてしまいました(T . T)

ヤス君、お席空けてホントにごめんなさい。

申し訳ないけどもし、私がコロナになったら。。。って思ったら行けなくなりました。

ヤス君ごめんなさいm(__)m

お席、空席にしてしまって(T ^ T)

ごめんなさい。

 

で、、、そんな私の気持ちを察してくれたのか主人が海遊館き付き合ってくれました。 

 

ホントなら、前に行ってた和歌山の串本で、シュノーケルしたかったけど海遊館の魚見たくなりました。

 

 

いっぱい見れました。

イワシの大群はなくあじやった。

熱帯魚もいっぱい見れました。

パパありがとう😊

感謝です。🥰

その後のお買い物まで付き合ってくれてありがと🥰

#安田章大

#リボルバー

海遊館

関ジャニ∞

f:id:maroncha:20210816202206j:imagef:id:maroncha:20210816202131j:image