maronchaのブログ

普通のパート美容師主婦が日々の、感じた事など気ままに日記のようにつづってます。

生理を止める。。。

貧血が酷くて、原因は内膜症のせいでした。

 

で、いったん生理を三ヶ月止めます。

 

生理が来たら病気行く事になっていて、

 

昨日生理が来たので今日病院へ!

 

行ってきました。

 

生理を止めるって注射を、4週おきにするか、

 

毎日点鼻薬か、毎日薬か。

 

私は、毎日は多分忘れそうなんで注射にしました。

 

お腹に注射!!って忘れててワンピース着てしまった(*゚▽゚*)

痛かったけど何とか終わり、私の場合は後2回します!!

 

後は、更年期みたいホルモンバランス崩れそうなんで。。。どうなるのか。。。

 

#更年期

#子宮内膜症

#お腹に注射